笹塚はなにげに遠かった

先週木曜日、あさぽんの舞台をしょなPと見に行ってきました。
まだ明日まで公演があるということで、内容はオフレコにしますが・・・・今回ヤヴァイぜ?
いや、今回『も』なのですが、とにかく笑いすぎで腹痛い。ww
今回はコメディ風な60分作品を2本だったのですが、ネタの使い方とかカプセルっぽくって・・・有栖川的にストライクはいりまくり。
アニメのGA並みになんでもごちゃ混ぜにした感じだったのですが、最後はキチンとまとまったりと構成も極上。
お笑い部分ばかりに気がいきますが、やっぱ目の前の舞台でみるお芝居は迫力ありますね!!
今回、運よくまた最前だったのですが人が飛んでくるんじゃないかと思った部分もあったり。
そして、あさぽんの舞台衣装がもうめっちゃキューティで・・・魔女っ子恐るべし!!ww
今回の公演はゲスト出演が日替わりということで、他の日がめっちゃ気になるんですよねぇ。
う〜ん、無理してでももうちょい予定空けて見に行きたかったなぁ。
とりあえずゲスト出演部分は全部見れるDVDをさっそく予約してきたので、早くも届くのが楽しみです☆


そして、公演後はあさぽんに挨拶させていただきました。
本来、ブログはチェキるもコメントを最近残してなかったり、前回の大富豪の時もご挨拶できなかったのでそのまま帰ろうと思ったのですが、一緒だったしょなPを残すわけにも行かず、結局ちゃっかり自分もご挨拶。w
「自分の事、覚えてますか?」なんてチョッチ冒険してみたりしたのですが、
「覚えてますよ〜。Aさんですよね?」
と返していただき一安心。
今思うと本当は覚えてなかったけどとりあえずAさん・・・とも捕らえられるが、自分の夢を壊すようなことはやめよう。www
ま、おいしいとこの9割はしょなPが持ってったんですけどね。www
奴の職種は対あさぽんには・・・卑怯だろ。(爆)
相変わらず一人一人に丁寧に挨拶してまわってくれてるあさぽんに心から感謝感激。
めっちゃ元気をいただきました♪
舞台は今回の公演が終わり次第、しばらく離れてしまうそうですが、これからの活躍に期待大です!!




おまけ。
出待ちした結果、地元終電を逃しもはや恒例となりつつある一人ナイトハイクして有栖川帰りました。ww
回を重ねるごとにキツくなるのはなんでだろう。www