公式HP更新

2月9日に更新されてます。
内容は


・キャラクター紹介の雪歩とやよいの4コマ漫画追加
マーケットプレイスアイマスカタログ第二弾を追加
・スタッフコラム更新


の3点。
注目はやはりアイマスカタログ第二弾でしょう。
オンラインで有料でDLできる衣装、アクセがまた追加されます!!
追加内容は・・・・


[特別衣装]
・スクールウェア


[衣装]
・キモノスピリット(Vo服)
・シルバーパンサー(Da服)
エイトビットオービット(Vi服)


[アクセサリー]
・ウマのかぶりもの(頭)
・ウマしっぽ(体)
・ウマひづめ(手)
・ウマ足(足)
・チョコヘッド(頭)
・ドクロベルト(体)


[テーマ]
・春香テーマ
・千早テーマ


ついに、ついに配信ですよ!
野郎はもちろん、女の子さんも好きなみんなの浪漫!
これでステージで歌う姿を見れるなんて・・・わっほわっほですね!!
いやぁ、マジで待ってましたよ!!


ウマセット!!(爆)


スクールウェア(制服)と素直に言えない俺、マーメイ。(なにげに使っていきますよ、コレww)
いや、まぁ制服も確かにヤヴァイ。
物はマスピ01で春香・雪歩・律子の着ているデザイン。
もういろんな妄想スピリッツが激しくアルティメットフォーメーションでありますよ!(意味不明)
がしかし、ウマセットもヤヴァくないっすか!!
なんていうか・・・ネタ衣装としてかなり貴重かなと。
しっぽだけなら普通にかわいいし、セットでつければもはや着ぐるみ!!ww
いやぁ、バンナムいい仕事するなぁ。
さて、どういう組み合わせにしたらいいんでしょうかね?
制服はそのまんまが一番だと思うし、ウマは合う衣装が・・・・



ハッ!( ̄□ ̄;)!!



制服+ウマセットでFA?(爆)




衣装やアクセばかり語ってますが、何気に春香テーマ。
これすっげぇ欲しかったんですよねぇ。
今は無料で全員バージョンのテーマ(いわゆる一つの壁紙みたいなもの)があってそれ使ってるのですが、どうせならやっぱ春香一色にしたいじゃないっすか!!
そんなわけでこれDLするためについにマイクロポイント買ってきました。
ガッツリ1万円分。www
これでも第一弾+第二弾の有料アイテムは全部DL出来ないって・・・(泣)
今はとりあえず全員のメアドとワルキューレセットだけDLしました。
ワルキューレ・・・実際使おうとしたけどチョッチ違和感が・・・・www



ちなみに第二弾カタログ配信は13日。
連休明けに要チェキですよ!プロデューサーさん♪