4桁の数字

バイト先の友人がやってるのを見て、チョッチ興味が出てナンバーズ4を初めて買ってみましたよ。
いろいろ数字を考えたり、結果でるまでのワクワクはチョッチ楽しかった。
ま、「楽しかった」なんて書いてる段階で結果は当然はずれどころかかすりもしなかったんですけどね。wwww
ただ同じお金使うならパチやスロよりも熱くなるわけでもないし、のんびりできりるのはいい感じかなぁと。
また今度買ってみたいなぁ。


しかし・・・本命の数字が当たってたらマジで発狂どころか、大爆笑もんだったんですけどなぁ。
だって本命に選んだ数字、



ゆかりんの誕生日なんだもん!(笑)



当たったら得られる賞金よりも、ラジオや会報のネタになると思う自分が素敵だ。wwww
ちなみに買った数字は


0227(ゆかりん誕生日・ストレート&ボックス)
1113(自分の誕生日・セット)
0403(春香の誕生日・セット)
7681(ゆかりんと自分の生まれた年の下二桁・セット)


まぁ当たりら無いような数字ばかりやね、特に自分の誕生日。www