2007-03-15から1日間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 明日も遅番、でも明後日は早番。 ・・・どうやってこの朝寝て昼すぎ起床の生活スタイルで起きればいいのだろうか・・・orz その"に" 今日、久々に見ました。 田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム [DVD]アーティスト: 田…

コメント、メルシーです♪

熊井大先生 >先生 あぁ、やっぱちゅーりっぷ関係か。www いや、先生と大先生がかち合う場所なんて他に思いつかないからなぁ。w >ラジオCM まぁ7の付く日にイベントなんてそれこそどこでもありそうだしね。ww その二つの店は残念ながら全然店名出…

惨劇に挑め!!!

ひぐらし祭のお話。 やっと罪滅し編が終わりました。 これ終わって、ますますひぐらしのおもしろさがわかった気がします。 今までのシナリオももちろんおもしろかったのですが、そういう終わり方じゃなく、罪滅し編みたいな結末もきちんと用意してあるところ…

4桁の数字

バイト先の友人がやってるのを見て、チョッチ興味が出てナンバーズ4を初めて買ってみましたよ。 いろいろ数字を考えたり、結果でるまでのワクワクはチョッチ楽しかった。 ま、「楽しかった」なんて書いてる段階で結果は当然はずれどころかかすりもしなかっ…

沙都子の日

☆3月15日更新☆ 学校の屋根の上で金属バットで鉈女とやりあっても、二、三撃で脳天割られるだろう有栖川ですのよ。 せめて1500秒くらいはがんばりたいですね。w ・・・・1500秒って何気に長いよね。wwww 知人の日記で知ったのですが、今日3…