惨劇に挑め!!!

ひぐらし祭のお話。
やっと罪滅し編が終わりました。
これ終わって、ますますひぐらしのおもしろさがわかった気がします。
今までのシナリオももちろんおもしろかったのですが、そういう終わり方じゃなく、罪滅し編みたいな結末もきちんと用意してあるところが素晴らしいなぁと。
終わり方は今までのシナリオと全然違いつつ、でも良い雰囲気はそのまま。
自分でも遊びながら心の中で求めてた結末がちゃんと見れてうれしいっていうのもあるかなぁ。
あとは純粋に後半の展開がやっぱおもしろい!!
その部分だけ二度みたくらい、爽快で、でも切なくも感動的な・・・そんな感じ?チョッチ大げさかな。かな。www


残るシナリオもあと二つ。
なんか全部終わっちゃうのが淋しい感じですね。ww
ま、終わったあとものんびり原作、漫画、アニメなど見ていきたいなって思ってますけどね。wwww