さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
明日も遅番、でも明後日は早番。
・・・どうやってこの朝寝て昼すぎ起床の生活スタイルで起きればいいのだろうか・・・orz




その"に"
今日、久々に見ました。


田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム [DVD]

田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム [DVD]


見たって言っても、Spring feverディスクを飛び飛びでなんですが・・・やっぱこのライブ、すっげぇ楽しかったよ!!!!
なにより!!



うさぎさん健在!!(笑)


あぁ、いつ出稼ぎから戻ってくるのだろうか・・・・(泣)


まぁうさぎはもちろん、やっぱゆかりんは偉大だなぁというか、魅力ありまクリスティだなぁと再認識。
そろそろライブとかまたないかなぁ〜〜。
っていうか、なんで自分はお渡し会に参加できなかったのだろうかっ!!!!orz
・・・あぁ、アイマスばっか叫んでたからか。www
・・・ゆかりんだけでも、アイマスだけでも・・・・・どっちも今の自分には必要なんですっ!!!




最近はひぐらしばっか言ってるけどな〜。wwww