コメント、メルシーです♪

熊井大先生
>先生
あぁ、やっぱちゅーりっぷ関係か。www
いや、先生と大先生がかち合う場所なんて他に思いつかないからなぁ。w


>ラジオCM
まぁ7の付く日にイベントなんてそれこそどこでもありそうだしね。ww
その二つの店は残念ながら全然店名出てこないわけだがwww、横浜あたり歩いてればみつかりそうだな。ww




氷月P
>リオパラ
早くもPS2、出ますもんね。
個人的にはDSの番長の方が欲しかったりするんですが・・・ww
5号機としては・・・う〜ん、リオが大活躍するからリオ好きには楽しいんじゃないっすかね、前回も書きましたが。
ただ、やっぱ台の仕様的には他の5号機とあんま変わらない。
だからこそリオ好き度によって楽しさが別れてくる感じです。
正直自分には5号機はどれも同じようにしか思えない。www


ひぐらし
そう言われると・・・たしかに氷月さんにはきびしそうっすね。wwww
でも本当、おもしろい話なので気が変わったらぜひ遊んでみてください♪


>千早
たしかに、千早といえば黒髪ロングがデフォであり、それが一番似合う。それは有栖川も同じ。
ただ、だからこそ、しないだろう髪型をして恥ずかしそうにしている千早は輝いて見えると思わないか!!
まさに脳内妄想の神秘の技やね。(どんな神秘だよwww)




ノエルさん
あさぽん
情報はブログ見てるので知ってるのですが、いかんせん予定が組めるか微妙な感じっすね。(>_<)
遊びに行きたいなぁって思ってるんですけどね。
っていうか、いつのまにあさぽんに興味持ったんですか?www


>ディスプレイ
「えー」って、自分の時代は部屋にTVがあるだけで贅沢だった時代だったんですよ。
大きさ気にするとか、ブルジョアだ!!!
ま、貧乏なんですよ、我が家。そして私。(しみじみ)


アイマス
レッスンやりすぎの引き篭り衰退はレッスン4回連続目から発生するので序盤はギリギリの3回ずつでパラメータあげるのが一番なんですよ。
その流れでやってれば、コミュの結果がよっぽど悪くない限り、カラメモ受ける頃には勝手に15個溜まってるし。
ちなみに自分は全コミュパフェはあんま興味ないかなぁ。
思い出はあるに越したことはないですが、普通にコミュが楽しければいっかって感じ。




しょなP
ひぐらしモード
なに?そのひぐらしごっこは!ww
めっちゃ楽しそうじゃん。w
こりゃ次会う時には『部活』でもやりますかっ!www


罪滅し編
たしかに終盤の展開は自分も楽しかったよ。
チョッチひぐらしっぽくない感じだけど、違和感は全然無かったかな。
個人的に「鉈vsバット」はもちろん、「鉈vsモップ」も好きかなぁ。
あとはやっぱ・・・・階段のトラップ。www
沙都子バンザイやね。
Fateと見間違いって・・・ww
そういえばPS2版にTYPE-MOONが絡んでるのをエンディングで知ってちょっとおもしろかった。ww


ひぐらしコス
日記の写真見たけど十分いけるべ。
まぁ会場にはバット持ち込みは不可だろうから、近くに他のキャラ配置しないとわからなそうだけど・・・。ww
んじゃオレは聡史でもやりますか?ww
沙都子コスのおにゃの子に「にーにー」とか呼ばれた暁には・・・・はぅ〜〜!!お持ち帰り〜〜☆(バカ)
キャラ的には入江先生もありやね。
大石はさすがに体格の問題が・・・・www




タモりんさん
リオパラだけでなく、5号機ってあんまガッツリ勝てるってイメージ無いんですよねぇ。
まぁそこは自分のひきだと思うのですが・・・・ww
自分ももうちょいツインエンジェル打ちたいなぁ・・・・。




まぁさま
猫耳に鈴
もちろん、服はスクール水着でメイド言葉なんですよね?
・・・・本当ゴメン、軽い眩暈がしてきましたわ・・・・。www


>ゲーム
「夜のプレイ」と書くとなんかえっちぃ響きになりそうなのでこれで察してください。wwwww
脳内変換とか・・・さすがに自分はそこまで出来ないなぁ。
梨花ちゃんの「・・・みぃ」で軽く反応する自分はいますが。www
レナの鷹の目アップは自分も軽くビビりました、部屋明るいにも関わらず。
「お仕置きキボンヌ」とか・・・・どんな浮かれモードだよ。・・・オレも混ぜろ!!wwww


>ファイト、お〜!
やっぱやりますよね!!っていうか、やらない奴は男じゃねー!!ww


エヴァ
そっか、JAって使徒予告にもありましたね。
自分はミッションのJAの話だったんですよ。今回から1分ミッションで追加になったじゃないっすか。
見たいんだけどレアだけに全然見れない・・・。
使徒予告JAは・・・・青だったかなぁ、オレンジだったかなぁ・・・チョッチ記憶にないです。
後ろから聞こえる一つ多い足跡は・・・箱あげてくれる店員さんじゃないっすかね?ww
とりあえず、出ないからと首の掻きすぎには注意ですよ?んっふふふふ〜〜。ww




冒険銀
>スロット
とりあえず、リオとエンジェル二人に釣られたいオレ参上。ww
勝ち狙いなら自分も5号機は無いと思ってるよ。
あれで勝てる気がしない。www
ただ純粋に遊びたらないんだよねぇ。
でもツインエンジェルもリオパラもゲーセンに無いし・・・・・はぅ。


>ボケガエル
そう、オレもすっげぇ見に行きたかったんだよね。
プリキュアがダメだっただけに、今回は行きたいねぇ。
ただヒマな日・・・・18日の日曜だけかなぁ。
17日が早番で18時あがりだから夜にやってればそれでも可能だけど・・・・
あとは休日は大抵予定があるかバイトのどっちか。
バイトもほとんど遅番だから、朝早くなら可能ってくらいかな・・・結構無茶なスケジュールになるが・・・(泣)