全国ツアーなのでありますよ

ブルマ話の後に書くのもアレですが・・・・(苦笑)




ゆかりんの夏のコンサツアー決定!!


前回の日記で「そろそろコンサとか欲しいなぁ」と書きこの展開。
やべぇ、自分はオヤシロ様の生まれ変わりなのかもしれない・・・・。ww
夏の暑さをゆかりんへの熱さでぶっ飛ばせ!!って感じですね〜〜♪♪♪
詳細はゆかりん.comを参照いただくとして、今回は全国6箇所(大宮、仙台、神戸、愛知、横浜、福岡)ですよ!!
まだ当日まで時間があるとはいえ、さすがに全箇所周る財力は有栖川には無いだろうなぁ・・・・。orz
そんなわけで自分がどこに参加するかはもうちょっち考えたいと思います。
でもまぁ・・・・あれだ。




今年の有栖川は関東圏内で燻ってるだけに終わりはしませんことよ。
を〜っほっほっほ!!