2007-03-21から1日間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" コメントメルシーでも少し書きましたが、今月なにげにX箱本体が買えるくらい負けてます。 いや、正確には先週で・・・か。orz マジでツインエンジェルがおもしろくて仕方ないのですよ。 それゆえに、打つとムキになってしまう・・・・でもまた打…

コメント、メルシーです♪

☆しょなにーにー☆ 沙都子のにーにーは有栖川さんだけなんだよ。だよ。ww >ひぐらし 罪滅し編の魅音がかわいいなら、澪尽し編の魅音はもっとかわいいかわいいなのですよ、にぱー☆ 正直、祭は多少無理して買っても絶対後悔しないくらいオススメなのですよ。…

コンプレックス・イマージュ

やっとこひぐらし祭、全部終わりました。 終了時のプレイ時間見たら・・・・99時間とか・・・・ちっ、あと少しだったか。(何が?w) 皆殺し編は最終的な謎明かしの話って感じでしたねぇ。 ラストの展開は正直全然遊んでて予想つきませんでした。 澪尽し…

今日の体育は穴掘りだ!!!

アイマス公式HPにて、新衣装・新アクセなどのDLが3月21日に配信決定だそうです。 ・・・・21日って今日だね。(笑) 衣装は相変わらずVo、Da、Vi衣装のオリジナルデザインが1種ずつ。 アクセは今回、ドリラー関係+3月だからか、ひな祭りのお内裏…

全国ツアーなのでありますよ

ブルマ話の後に書くのもアレですが・・・・(苦笑) ゆかりんの夏のコンサツアー決定!! 前回の日記で「そろそろコンサとか欲しいなぁ」と書きこの展開。 やべぇ、自分はオヤシロ様の生まれ変わりなのかもしれない・・・・。ww 夏の暑さをゆかりんへの熱…

コンプレックス・イマージュ

☆3月21日更新☆ 隠れブルマ属性持ちの有栖川さんですのよ。 ふっ、やってくれるぜバンナムさんよぉぉぉぉぉ!! まぁ詳細は後ほど。 っていうか、出だしから変態発言やね、自分。www