今日の体育は穴掘りだ!!!

アイマス公式HPにて、新衣装・新アクセなどのDLが3月21日に配信決定だそうです。
・・・・21日って今日だね。(笑)
衣装は相変わらずVo、Da、Vi衣装のオリジナルデザインが1種ずつ。
アクセは今回、ドリラー関係+3月だからか、ひな祭りのお内裏様の頭のアレにやよいのクマチャンポシェット。
あとX箱のテーマに雪歩とやよいの2種類。
さらに通常ファンからのプレゼントでもらえるレア衣装・アイテムが数種類購入できるみたいですね。
そして、今回の特別衣装はなんと・・・・



エクササイズウェア!!


かぁ〜〜っ!わかりにくい!わかりにくいっすよバンナムさん!!
エクササイズウェアなんて呼び方、堅苦しいたらありゃしねぇ。
はっきり言ってやれ、有栖川みさき。
そう、今回の特別衣装は・・・


体操着とブルマだぁぁぁぁ!!
(どーーーーーん!! ←効果音)



・・・うん、なんか発狂してみたらどんだけ変態ちっくかわかってきた気がした。
そうか、バンナムさんも好きで「エクササイズウェア」なんて名前、付けたわけじゃなかったんだなぁ・・・。
OK、大丈夫、オレは十分バンナムさんの気配りを感じている。
以後、この衣装は「エクササイズウェア」と表記させてもらう。
あぁ、決してこれから文章書くにあたり上で叫んだ表記だと周りの目線が痛いからとか、そんな理由じゃない。
そこをわかった上で、この日記を読んで欲しい。


話を戻そう。
しかしまぁ制服があって、噂ではスク水があると聴いてただけに今回のブルm・・・・エクササイズウェアはなんとなく予想できたが本当に実現させるバンナムさんの心意気には本当しびれるぜ!!
しかも情報だとキャラによって着こなし方まで違うときたもんだ。
そんな細かいとこまで気配りが・・・・っておいちょっと待て。
キャラによって・・・・そうか!そうだよな!!衣装だもんな!!
そう考えると・・・・見れるのかっ!!



春香のブルm・・・・エクササイズウェア姿がっ!!!


ぐはぁっ!!!やべぇ、軽く想像しただけでオレの真っ赤な熱い想いが鼻から魅力ビーム出しやがった!!(意味不明)
いや待て、落ち着け、クールになれ有栖川みさき。
そうさ、元々自分はそんな典型的な萌え衣装が好きだったか?
違うだろ!!
自分が好きなのはどっちかっていうとフリフリでフワフワなゴスロリやメイド、ウェイトレスなどの可愛らしい服大好きっ子だったはずだ。
(それも十分典型的な萌え衣装だろうという真実はこの際置いておこう)
そう考えれば・・・ほうら、落ち着いてきた。
ならもう大丈夫!鼻から魅力ビームとかそんな事ももうないだろう。
さぁ、落ち着いてもう1度考えてみようぜ?
春香が着たブ・・・エクササイズウェア姿ってやつを。
そうだ、落ち着いて、焦るな!!ゆっくりだ!!ゆっくり・・・・ゆっくり・・・・




(想像中)





ぐへぇぁ!!! お、お、お、お、お・・・・


お持ち帰り〜〜〜〜☆


あぁ、本当バンナムさんはなんて危険な衣装を作りやがったんだ。
さらにアクセサリーは付け替え自由。
うさ耳、ねこ耳、尻尾はもちろん、サンタ帽子とかつけてみろよ。その一見合うはず無いだろう組み合わせだって、今だかつて見たことのないファンタジア、エルドラドへと続く扉。
そうだよ、マイナスxマイナスはプラスになるんだっ!!
たかがエクササイz・・・・あぁ!もうめんどくせぇ!!自分に正直になれ有栖川みさき!!!
たかがブルマ一つで広がる世界は無限大!!!
そう、今こそ再びX箱がフル稼働する時がきたのだっ!!
くけけけけけけけけ!あははははははははははははは!!!


そんな素敵世界満載なX箱版アイマス。持ってない人は悪いことは言わん、今すぐゲームショップへGoだ!!!
君も、ボクと一緒にGo to ヘブン!!!




ゴメン、書いてて収集付かなくなってきた。wwww
とりあえず新しいDL、始まってます。
何気に新Vo衣装のデザインも自分の好きなデザインだし、ドリルだって違う意味で男の浪漫。
うし、早く日記書き終えてアイマスやるべ!!(超単純ww)