さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
コメントメルシーでも少し書きましたが、今月なにげにX箱本体が買えるくらい負けてます。
いや、正確には先週で・・・か。orz
マジでツインエンジェルがおもしろくて仕方ないのですよ。
それゆえに、打つとムキになってしまう・・・・でもまた打ちたいとか、本当久々にこんだけスロットにハマってますわ。
とりあえず、次の給料までは我慢かなぁ・・・その頃には熱が冷めてることを祈ります。ww




その"に"
さて、日記も書き終わったし、ひぐらし祭も終わってるのでアイマスやってきます。
まだ春香ソロも引退させてなかったし、さくっと衣装DLしてそして・・・・・あははははは、あ〜っはっはっはっはっはっはっは!!!




その"さん"
この日記を読んだあなた。


どうか有栖川にひかないでください。


それだけが、私の望みです。


有栖川みさき