コメント、メルシーです♪

☆しょなにーにー☆
沙都子のにーにーは有栖川さんだけなんだよ。だよ。ww


ひぐらし
罪滅し編魅音がかわいいなら、澪尽し編の魅音はもっとかわいいかわいいなのですよ、にぱー☆
正直、祭は多少無理して買っても絶対後悔しないくらいオススメなのですよ。


>コス
基本的に長物OKな会場って、ないかな。かな。
まぁブログの写真見た感じ、あれで十分圭一ってわかると思うぜ?
そして、"彼"はトミーさんかぁ・・・なんか二人とも普通に似合ってる気がするよ。
いいなぁ、おじさんも一緒したいけど・・・残りのキャラで誰ができるんだよって話だよなぁ。
赤坂、たしかにやりやすそうだし魅力的だけど、あれこそ一目でまずわからないキャラだよなぁ。
やっぱここは聡史で・・・ってそうか!聡史なら沙都子だけじゃなく詩音もついてくるのか。
けけけけけ、そりゃやべぇ、超おいしいじゃねぇかぁ〜〜〜!!
・・・って、聡史こそキャラわかりにくいよなぁ・・・金髪のヅラでも買いますか?wwww




☆熊井大先生☆
>ナンバーズ
ロト6こそ、全然当たる気がしないんだよねぇ。
でもナンバーズ3だと当たっても額低いし・・・そう考えるとナンバーズ4が一番丁度いいかなぁって。
いや、まぁかすりもしないんですけどね。ww


>ちゅーりっぷ
月末はいろいろと忙しいのですよ。
とりあえず、いい加減新しいアルバム聴きたいものです。w




☆氷月P☆
>スロット
えぇ、氷月さんなら絶対リオパラは楽しめると思いますよ♪
5号機はギャンブルよりも楽しむもの・・・確かにそう思います。
それゆえに、ムキになってしまうんですよねぇ。
勝つ時に得られるものは少なく、負けた時に失うものは大きい。
そんな負けっぱなしの有栖川さんです、はい。(苦笑)


>春香の黒髪ロング
いやいや、春香はあんまロングは似合わないんじゃないかなぁ。
元気はつらつな春香は長すぎる髪よりも今ぐらいの長さが一番ベストだと思うのですよ。
ただ、リボンを取ってその部分が降りてる髪形を想像。
リボンを取る=就寝時=パジャマ。
・・・・お、お持ち帰り〜〜〜〜♪(←アホw)




☆ノエルさん☆
>公開放送
月末と来月頭に予定があるため、これ以上休み取れないんですよねぇ。
あ、いつも聴いてるラジオでしたのですね。
あさぽんだけじゃなく、もう一人のゲストの長谷川さんもX箱版の新キャラの声優さんなので、ぜひぜひ応援よろしくなのですよ。(お前なにものだよw)
ちなみに、生あさぽんは「べっぴんさん」なんて表現じゃ全然足らないくらい素敵な方です。いやマジで。


アイマス
あ、そうだカラメモですが慣れれば思い出無し、使っても1発で合格できますよ。
ネックなのは「思い出15個以上」というオーデ受ける制限だけ。
実はそんなに気合入れるオーデでもないのですよ。
まぁ気合入れなさすぎて足元すくわれるって事も経験しましたけどね。ww




☆まぁさま☆
ブロッコリーとカリフラワー
いや、最近ブロッコリーって「にょ」なキャラ推してないですよね。wwww
にーにーとしてはずっとブロッコリーとカリフラワーの違いで悩む沙都子でいて欲しいなぁ。w


>キャラCD
沙都子x梨花ですってぇ〜〜!!
・・・まさに最高の組み合わせ。
サイコロの6ですね。w
でも6月は遠いなぁ・・・明日にでも発売してくれませんかね?www


>お持ち帰り
お持ち帰りは却下。繰り返す、お持ち帰りは却下です。w


エヴァ
ミッション関連のプレミアはまだ見てないかなぁ。
推理ゲーム、軽く吹きましたわ。ww
そうそう、そんな状態でも平気で外すんですよねぇ。
っていうか自分も最近負け越し始めましたわ。orz
相変わらず冬月図柄大当たりは不調への一歩って感じですよ。




☆タモりんさん☆
あの台で・・・っていうか5号機で4000枚とか、どんだけ引きがいいんですかっ!!www
ちなみに自分は今月、パチとスロ合わせてタモりんさんのツインエンジェル勝ち分と同価格くらいの負けをくらってます。orz
葵ちゃんが絶対ど真ん中狙ってくれないのですよ・・・・(泣)