時間潰し編

前日寝る前にワクテカでテンション上がりすぎて寝付けず、当日は寝不足で逆にテンション低いまま東京駅で今回一緒するとしPとしょなPと合流。
「しょなP@圭一」的な武勇伝を聞きつつ浅草へ。
到着後、まっすぐ会場に向かいパンフを購入して待機列へ。
有栖川的に、今回のやよいオンリー「やよいSHOW」と春香オンリー「ハルカジョウ」は同じ会場でも別フロア、パンフもそれぞれ別で両方回るには二つ購入とか思ってたのですが、実際はフロアもパンフも同じで両方一つのパンフで回れる感じでした。
やよいオンリーも周りたかった有栖川的には非常にありがたかったなぁ。
待機列に入るも会場まで1時間以上の待ち時間。
とりあえず有栖川はパンフから周るサークルのチェキに。
大体イベントの待機列最初はこんな感じです。
その間はパンフに完全集中するため、話しかけられても反応しません。(ちょww)
もし話かけてたら・・・ゴメンね。(今更かよっ!w)
パンフのチェックが終わるもまだまだ時間に余裕があったわけで・・・そんな時にしょなPがトランプを持ってることが判明。
と、いうわけで待機列で堂々と3人でトランプによる『部活』を決行!ww
ブラックジャックとかポーカーとか、トランプで遊ぶのが久々だったのでめっちゃおもしろかったのですが、やっぱ一番は大貧民(大富豪?)だったかなぁ。
くっくっくっ、がっつり勝たせていただきましたからねぇ〜〜んふふふふ♪
高校3年間、やり込んだからねぇ・・・そう簡単には負けないのですよ。にぱー☆


ま、そんな感じであっというまに会場時間。
そうそう、言うまでもなく朝の低いテンションは会場入りした瞬間から一気にワクテカ
獲物を狙う鷹の目になってたと言っても過言ではない。(ちょっちウソw)