2007-03-25から1日間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" これ書いてる段階で日記書き始めて4時間とか経ってるのですが・・・・www 本当は途中途中で写真とか入れたかったんですが・・・時間無いので無しで。(適当だw) 時間見つけて追加しておくんで、見つけた人はラッキーです。ww そして、写…

コメント、メルシーです♪

☆しょなP☆ >ひぐらし お疲れ様会は・・・たぶん無かったと思う。 っていうか、それめっちゃ気になるんだが・・・・ww 早めに原作やった方がいいってことか。w >コス とりあえず、ズラと白衣と黄色いネクタイあれば入江先生は出来ることが判明した。w…

想晒し編

今回のイベントは本当、春香好きとして幸せなひと時を過ごさせていただきましたっ! 春香を愛するサークルさんが愛を形にした作品を作り、春香を愛する人々がそれを楽しみに購入していく。 本当、こんなにも沢山の人に愛されてるんだなぁ〜と実感させられま…

運試し編その2

15:30にイベント終了。 その後はアフターイベントがあったのでこっちもガッツリ参加。 内容はまず誕生日を祝おうとケーキが二つ出てきて、みんなでハッピーバースディの歌の合唱。 そして用意されたお菓子やジュースをつまみながらの・・・ じゃんけん大会!…

運試し編その1

再度一旦ながの梨緒サマと別れ、ご飯を食べに行くとしPとしょなP。 しかし、有栖川は会場を離れるわけにはいかないっ!! 13:00からイベント企画第二弾である「福引」が開始されたんですよ。 サークル何組かが加盟店になっており、そこで買い物すると補助…

買出し編

会場後はとしP共々真っ先に有栖川の大ファンな恋愛ジャンキィズさんのスペースへ。 直行したにも関わらず早くも列が出来てるとか・・・・負けられねぇ!!(何が?w) 列に並び、自分の順番を待つ。 有栖川の順番になり、ながの梨緒サマに気づいてもらえた…

時間潰し編

前日寝る前にワクテカでテンション上がりすぎて寝付けず、当日は寝不足で逆にテンション低いまま東京駅で今回一緒するとしPとしょなPと合流。 「しょなP@圭一」的な武勇伝を聞きつつ浅草へ。 到着後、まっすぐ会場に向かいパンフを購入して待機列へ。 有…

これ、4時間かけて書きましたww

☆3月27日更新☆ やよい、誕生日おめでとぅ〜☆ 日記の日付はあってるが、更新日は二日遅れな有栖川でありますよ。にぱー☆ いや、本当は当日にちゃんと書きたかったのですが、イベント疲れ・・・っていうかイベントの戦利品を楽しんでたら書く余裕が・・・(…