さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
これ書いてる段階で日記書き始めて4時間とか経ってるのですが・・・・www
本当は途中途中で写真とか入れたかったんですが・・・時間無いので無しで。(適当だw)
時間見つけて追加しておくんで、見つけた人はラッキーです。ww
そして、写真入れる予定で書いてる部分があるかもしれず、違和感ある文章とか見つけても全面スルーで。
もはや読み直す元気が無いです。だって空明るいんだもん。ww




その"に"
すっごいアイマスやりたいのに、日記に4時間とかかけてるから遊ぶ時間がないです。(笑)
読み返してないけど、「4時間かけて書いた日記か?」と思えるくらいヘボイ文章だろうと予想できるだけに・・・・それが怖くて読み直せないってのもあったりなかったり。ww




その"さん"
今日(27日ね)、沢山CD買ったり、ちょっと前にアイマスで春香ソロが活動終了などネタは残ってるので近々また更新します。
・・・・きっと今週中にあと1回は・・・・www