コメント、メルシーです♪

☆しょなP☆
ひぐらし
お疲れ様会は・・・たぶん無かったと思う。
っていうか、それめっちゃ気になるんだが・・・・ww
早めに原作やった方がいいってことか。w


>コス
とりあえず、ズラと白衣と黄色いネクタイあれば入江先生は出来ることが判明した。ww
まぁあとは・・・ノリとテンションと勢いかな。かな。www




☆タモりんさん☆
>ツアー
たしかに初日と千秋楽は競争率激しそうです・・・が、なにもしなければ確立はゼロ。
やるだけやって、あとは神頼み・・・っていうかメロプリ頼みっすね。ww


>ツインエンジェル
あの惨敗以降、負け恐怖症になり暫くホールには行けなさそうです。ww
いや、普通に予算的に無いってのもありますけどね。www


>アレな日記
う〜ん、でも・・・・元々アレな日記だから。
きっと読んでる人はわかってくれてますよ・・・・きっと。(遠い目w)




☆イッシーさん☆
コンプレックス・イマージュ
自分も一時期、超ハードリピートしてました。ww
聴くたんびにあのOPの映像が頭で再生されるんですよねぇ。


ひぐらし
個人的にも原作はきちんとやりたいんですよねぇ。
特に最後は話が違うだけに、すっごい興味あるんですけどねぇ・・・時間が欲しいです。ww




☆氷月P☆
>軽くひきました
ぱっつんx2とか言ってる段階であんま変わらないって。
自分に正直になっちゃえYo!ww


>スロット
止めれればいいんですが・・・・ほら、職場が職場だけに常に誘惑に囲まれてる感じなので、振り切るのはボクには無理です。ww
でも暫くは止まりそうかな、お金ないし。www


>想像力ってすごいですね
ごめん、あなたも変わらないから。www




☆ノエルさん☆
>ツアー
チケ代はすぐだけど、交通費とかはまだ時間あるからがんばればなんとかなるんじゃないっすかね?
ぶっちゃけ自分、そういうプランだし。www


>ラジオ
うちは栃木放送どころか普通のラジオ電波が入らない家で有名です。


アイマス
ロングタイムはファン数増加が多い分、手加減無用でフルポイント取ってできる限りファン数ゲットするのがオススメです。
カラメモは普通の打ち方というよりは、審査員の興味が最初から半分の段階で流行1位は9割帰ると思って打ってますよ。
なので思い出は使わないで合格しやすいです。
ま、最終的には運の要素ももちろんありますけどね。




☆BEATさん☆
>なかなか更新しないから
すいません、雛見沢の生活が長かったもので・・・・ww


>ツアー
「申し込みました」というコメントをもらった時点でうちにはまだ申し込み用紙が届いてなかったというファンタジー。ww


>X箱版アイマス
雛見沢の生活が長く、自分も触ってませんでしたが、素敵な衣装のおかげで復帰しました。ww




☆Elmさん☆
>ツアー
自分は今のとこ、神戸は行かないかなぁ・・・・と、いいつつノリで行く場合もあるのが自分だからなぁ。www
たしかに、時間がまだあるのでゆっくり考えたいと思います。
どうすれば全箇所まわれるものか・・・・ww


>捨て身の攻撃すぎませんか?
あれでもたぶん、まだ8割程度だぜ?www




☆冒険銀☆
ドラゴンボール
ちゃんと前から見てたよ。
GTで見なくなったけどww


>茶房
最近行ってないなぁ。
っていうか、なんでみんな有栖川を置いて行くのだろうか・・・。


>日曜朝
個人的にも獣拳はチョッチ微妙な感じだぁね。
っていうか、ボウケンジャーがおもしろすぎたんだよなぁ。w
電王は・・・ゴメン、かなりツボに入ってるんだけど。ww
OPで見れるハナの笑顔に俺は泣いた。www
プリキュア5は・・・・確かに水無月先輩だな、同感だ!
話的には・・・・まぁしょうがないんじゃないかな?5人もいるし。www