エクササイズウェアは春香なり

久々にX箱版アイマスの活動報告をば。


止まるに止まってた春香ソロを終わらせました。
えぇ、ランキング狙いにも関わらず度重なる敗戦に立ち直れなくなってたのですが、時間とエクササイズウェアが解決してくれた!!ww


そんな春香ソロ、最終的にはファン数114万のランクAで引退となりました。
残り活動週のからランクSは無理だったので、最後の10週くらいは2万5000オーデで無難に合格してTV放送を楽しんだり、コミュで「新発売わっしょい!」を楽しんだり(何気にこのコミュ好きなんですww)と、のびのび楽しめた感じであります。
正直言えば、ランキング上位にば〜んと載ってやりたい!って気持ち、ありますが実力的に無理だったり、なんか楽しめないんですよねぇ。
今思えば、自分が一番楽しめる好きな遊び方を再認識するきっかけになったかなぁと、そう思います。
いや、傷が完全に癒えた頃にはまたチャレンジしたい気持ちもありますが・・・。


そんな春香ソロ、最終的なイメレベはLv11。
ギリギリで敏腕ゲットして少しでも引退コンサの足しに・・・と思ってたのですがそういう時に敏腕持ちとマッチングしないクジ運の悪さ。ww
そんな状態で引退コンサはもちろんドーム。
思い出も30個くらいしかなかったため、X箱版の引退コンサが苦手な自分としては正直ダメと思ってましたが・・・・超ギリギリで成功させたぜっ!!
えぇ、やっとX箱で春香のトゥルーエンディング見れましたよ。(泣)


そして、忘れちゃいけないのが・・・春香のエクササイズウェア姿!!!(そこなの?ww)
いやぁ、実際DLして衣装チェンジした瞬間・・・

春香のかわいさに、俺が泣いた!!

あとね、前回のスクールウェアと比べるとやっぱネタ要素が高い衣装故にいろんなアクセサリーと合わせるのがおもしろいです。
有栖川は欲望のままにネコセットで『はぅ〜、お持ち帰り〜☆』とか叫んでましたが、組み合わせ方ではいろいろ楽しめるのではないでしょうか。
トゲ付き首輪とか・・・・かなりアレだぜ?(軽く自主規制w)
ドリルとか付けた時にゃ、なんかのアニメのキャラちっくで笑えます。ww
そういう意味でも、個人的にはスクールウェアよりもオススメです。
周りの白い目や自分のプライドなんか気にせず、一度遊んでみることをオススメします、いや本当マジで。ww
そんな素敵エクササイズウェア姿を納めた写真が・・・・・これだっ!!
(画像がクソ悪いのはTVがしょぼすぎるためなのでご愛嬌で)





『や、やっぱこの衣装、ちょっと恥ずかしいかなぁ。。。』




『でも、プロデューサーさんが気に入ってくれたんなら・・・着てよかったかなぁなんて、えへへ☆』







は、春香好きだぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!


っていうか、あそこまで素敵タイミングな写真を撮るえりりんはすげぇ。ww




今後は作って止まってる雪歩ソロと美希ソロをまずは完走させる予定です。