2007-03-29から1日間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 前回のイベントレポート(?)に写真を追加しました。 って言っても、結局1枚だけですけどね。ww その"に" 明日バイト行けば、土曜はお休み、日曜はアイマスライブ! 月曜は休み取ったし、なにげに火曜日も休みになる可能性が・・・。 4連休…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ >なんのイベントか・・・ あぁ、「春香」とか「やよい」とは散々書いてるけど、「アイマス」って単語はあんま書いてなかったですね。ww はい、アイマス関係です。お約束です。ww >にぱー☆ こっちはひぐらしですね。ww でも、これ、ゆ…

新曲タイトル

新曲タイトル、決定らしいですよ!! ・・・って、もしかして今頃やっと知ったのって有栖川くらいですか?(汗) とにかく、決定ですよ!決定!! そのタイトルは・・・ 「星空のSpica」 もちろん、新しいなのはのED。 「Litlle Wish」「すぴちゅあ」…

やよぴったん

昨日、レンタルしてたビデオを返しにいったのですが、勘違いで1日遅れてたみたく延長料金とられました。orz それがくやしくって・・・・買っちゃった♪ やよぴったん! ではなく、もじぴったん。 YOUR SONGのやよいの歌がトリガーはもちろん、ずっと前に一回…

金額知らずに買ったら、軽く焦ったww

火曜日、バイト前にメイトに行って欲しかったCD買ってきました。 全部値段知らないで買ったら、予想以上の出費になって軽く焦りました。ww まずは1枚目。Sincerely Dears..(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテイン…

エクササイズウェアは春香なり

久々にX箱版アイマスの活動報告をば。 止まるに止まってた春香ソロを終わらせました。 えぇ、ランキング狙いにも関わらず度重なる敗戦に立ち直れなくなってたのですが、時間とエクササイズウェアが解決してくれた!!ww そんな春香ソロ、最終的にはファン…

プロデューサーとはなんぞや?

☆3月29日更新☆ プロデューサーとは、アイドルを育てる人ではない。 アイドルを愛する人だっ! らぶ いず あいどる! 有栖川ですよ!有栖川!! この出だしになんか意味があるのか?という感じだけど・・・・・ 意味なんて無いっ!! 最初の出だしのネタが…