金額知らずに買ったら、軽く焦ったww

火曜日、バイト前にメイトに行って欲しかったCD買ってきました。
全部値段知らないで買ったら、予想以上の出費になって軽く焦りました。ww




まずは1枚目。

Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)


当然、限定版を入手!!
家に帰って箱を開ける瞬間がなんか宝箱を開ける感じで素敵にワクワクでした。ww


最初に出てきたのが歌詞カード。
相変わらずゆかりんのアルバムの歌詞カード(カードではないかww)は写真が素敵だらけで・・・っていうか、ゆかりん自身が素敵の塊なのでその写真が素敵なのは言うまでもないのですがww。
ただそれだけじゃなく、背景とかそういう写真も雰囲気がすっごい素敵で、毎回そういう部分も見て楽しませていただいてます。
CD聴かずに見てるだけでも十分楽しめますね。


次に出てきたのがCDとDVD。
あえて両方別々に紙袋に入ってたのがどこかオシャレに感じたのは有栖川だけですか?ww


そしてフォトブック。
歌詞カード(だからカードじゃないだろう、でもなんて言うのかわからんw)の段階あの感想。
もう言わずもわかるだろ?ww
今後発売が決まってる写真集への期待が更に高まりましたよ。


と、ここまで書いてますが・・・実はまだCDも聴いてなければDVDも見てないです。(ちょww)
CDを同時に数枚買った上に、ゆっくり聴いたり見たりする時間が無いんですよねぇ・・・アホな日記に使う時間はあるくせに。(苦笑)
土曜日が1日フリーなので、そこでしっかりと楽しみたいと思います☆
楽しむならとことんじっくり楽しみたい。




つぎ。2枚目。


もはや勢い買い。
全てはYes雛見沢のためだけと言っても過言ではない。
現に聴いたのはYes雛見沢の1曲のみ。ww
ただMixiでも書いたのですが、個人的に視聴できた部分が一番おもしろい部分で、さらなる展開を求めてた自分にはチョッチ拍子抜けだったんですよ。(苦笑)
いや、全体的にバカ展開なのですが、サビ(っていうの?)部分の繰り返しばかりでなんかなぁと。
たぶん「Yes雛見沢」よりも「Yes!プリキュア5」の方が爆笑できてたと思う私キュアアクア。(笑)
まだレナの曲は聴いてないので、聴いたら印象変わるかもしれませんけどね。
やはり期待は梨花x沙都子かっ!?www




さいご。3枚目。


イベント直後という事もあり、やっぱこれは買うでしょう。ww
とりあえず無事カレンダーは揃いました。w
で、書いてある通り、イベント直後でアイマスにスイッチが入ってるためこのCDはしっかり聴きました。
『まっすぐ』・・・いい曲だねっ!w
いや、正直あんまりゲームじゃ使ってなかったんですよ。
有栖川が好んで使う曲がリレに胡麻和え、思い出をありがとうと朝ごはんに太陽のジェラシー。
新曲では「私はアイドル」とMBFもそこそこ使ってたりしますが、「まっすぐ」だけはたぶん1度だけだったはず。
なのであんましっかり聴く機会がなかったのですが、今回CDで聴いて良いなぁと。


「私はアイドル」は一回マスワ00で出てるのであんま気にしてなかったのですが・・・・構成違ったんだ。ww
そういえば、マスワ00じゃ「マスターバージョン」の表記無かったですもんね。
マスワ00で散々聴いてるにも関わらず、新鮮に聴けましたよ。
個人的にはこっちの方が好き。


「first stage」と「エージェント夜を往く」もソロだとやっぱチョッチ違いますね。
まぁこれはマスワ01からずっと思ってましたが。ww
同じ曲でこれだけいろいろ楽しめるのはアイマスが初めてです。
うん、やっぱアイマスすげぇなぁ。(しみじみ)


ボーナス・トラック・トークは真の立ち位置が本当お約束すぎて気に入ってます。ww
あと雪歩の暴走。やっぱ雪歩はおもしろい!早くゲームのソロも進めなくっちゃ♪
そして、聴くたんびに亜美と真美の掛け合いが自然で、あさぽんの演技に拍手喝采です。


そういえばまだマスターボックス2予約してないや・・・(苦笑)
1の時は普通にライブで大量にあったし、店頭にも普通に並んでたので大丈夫かなぁとは思ってるのですが・・・・チョッチ心配です。