新曲タイトル

新曲タイトル、決定らしいですよ!!
・・・って、もしかして今頃やっと知ったのって有栖川くらいですか?(汗)
とにかく、決定ですよ!決定!!
そのタイトルは・・・


「星空のSpica」


もちろん、新しいなのはのED。
「Litlle Wish」「すぴちゅあ」の流れ的にそこまでアップテンポでは無いんじゃないかと予想してるのですが・・・どうなるのか、楽しみです♪




時間軸の順番で日記書いてるのでこんな位置に書いてますが、なにげに有栖川的にビッグ情報でわっほわっほしてます。ww


そして、「すぴか」と聞くとどうしても銀河鉄道物語の「スピカ小隊」が出てくる。
あぁ、ハーロックがPS2になるんなら、銀鉄もPS2で出てもいいのに・・・・
ゆかりん全然関係ねぇ〜〜〜!!ww)