コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
>なんのイベントか・・・
あぁ、「春香」とか「やよい」とは散々書いてるけど、「アイマス」って単語はあんま書いてなかったですね。ww
はい、アイマス関係です。お約束です。ww


>にぱー☆
こっちはひぐらしですね。ww
でも、これ、ゆかりんの演じてるキャラの口癖っすよ。
なにげに使い勝手がいいのですよ。にぱー。
・・・はい、またパクリです。www




☆しょなP☆
>4時間
うん、自分でもバカだと思う。
読み返したけど、4時間かけたのに、思ってたほどのボリュームではなかった。w
集中力がないので時間かかるんです。


>お疲れ様会
それはかなり気になってきた!!
早く原作の出題編終わらせて、回答編やらないとなぁ・・・。
でもひデブも欲しいし、なにより今はアイマスやりたい。
・・・先は長いな。ww




☆氷月P☆
>周りに迷惑
迷惑はかけてないと思う。
・・・不快なおもいはさせてるかもしれないが・・・・(ダメじゃんww)


>ぱっつんぱっつん
なるほど、理解できました。
しかし、属性が無いねぇ・・・・。
うん、人間。いつ覚醒するかわからないもんですよ。
(いい例→有栖川ww)




☆ノエルさん☆
>ツアー
ゆかりんのコンサは無駄遣いじゃないだろう!!!
貴様、それでも国民かっ!
修正してやるっ!歯を食いしばれ!!
・・・・えんずいチョップ!!!
いや、まぁ確かに全箇所キツイと言ってる自分もチョップの対象だろうけど。ww
本番はまだ先でお金溜める時間はまだあるんだから大丈夫だと思うんですけどネェ。


アイマス
「運」って・・・たぶんどこかの日記で自分すでにそう言ってますよ。ww
たしかにどんだけレベル高くて立ち回り方を覚えても、一つの不運で一気にひっくり返りますね。
明白な「勝ち方」が存在しない。
だからこそ、おもしろいんですよ。
負けるとすっげぇ悔しいけど。ww