Sincerely Dears..

今日はお休みだったので、やっとこCDとDVDを楽しむことができました☆


まずはDVD。
いろんな場所で書かれてますが、



おまけで1時間オーバーは太っ腹!!ww


いや、本当。これなら普通にライブDVD発売でもよかったんじゃないっすかね?ww
もち、発売だとしても絶対買ってるのは言うまでも無い。
やっぱゆかりんのライブはおもしろいっスね。
家のブラウン管で見てるのに全然タイクツしないんですよねぇ。
個人的にopeningで会場の折りたたみ(?)椅子でストンx2遊んでるゆかりんが激ツボに入りまして・・・家族全員いる家で発狂を抑えるのは大変だった・・・。(どんな苦労だよww)
あと、デイジー・ブルーやエアシューターの振り付けを確認できるのがうれしかったり。
そして、なんと言っても有栖川としてはending。
これ、きっと福岡公演のラストっすよね?
ゆかりんがマイク置いて、一生懸命会場に手を振ってるの。
・・・・くわぁ〜!おいっ、俺!!おいっ!有栖川!!なんでお前、福岡行かなかったんだよっ!!!
当時、福岡から帰ってきた仲間達の話を聴いてかなり後悔しましたが・・・・DVD見てさらに後悔っすよ。orz
くっそ、こんな事なら借金してでも、走って泳いででも福岡行くべきだったっ!!(>_<)
でも逆に、そういう見れなかった部分もDVDで見れて、やはりこのDVDはもはやおまけレベルでは無いと、そう思いましたよ、はい。ww
あと、やっぱピンクアフロは目立つよなぁ・・・。w




CDはベストアルバムなだけに、これまでに何回も何回も聴いてきた楽曲ばかりなのですが・・・・全然問題ないっすね。
今日1日、ずっとリピート状態です。ww
各シングル曲+新曲1曲の構成ですが、有栖川としてはやっぱLittle Wishが一番思いいれあるんですよ。
丁度本気でゆかり王国国民として活動を開始した時の新曲がこの曲で、そういう意味で通して聴いててこの曲になった時に、当時のことを色々思い出すんですよね♪
そんな感じに、聴いてるといろんな思い出を振り返るきっかけになってくれる。
そんな素敵CDだと思います。
新曲の「YOURS EVER」ですが、ラブソング的な内容のバラード。
ですが、このアルバムの最後にとっても相応しい曲だと思っております。
それは・・・DVDのendingを見た後、歌詞カード見ながら聴いてみるときっと意味がわかるはず。
少なくとも有栖川には、個人的に「こういう事かぁ」っていう真意みたいなものを感じております☆




アルバム全部が本当に豪華で、新しくゆかりんの曲を聴く人はもちろん、今まで応援してきた人間にも十分楽しめる仕上がりですね♪


Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)