2007-03-31から1日間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 明日はついにアイマスライブだぁ〜〜〜!!! しかし、現在外は強い風と雨なんですが・・・orz 天気予報でも天気悪いらしいし・・・奇跡的にお天気にならないっすかね? ライブも楽しみだし、その後にみんなで遊ぶのも久々でとっても楽しみです。…

コメント、メルシーです♪

☆氷月P☆ >春香の写真 いや、表情とか角度とか考えるとまだまだっしょ。 本当、えりりんのブログのあのセ○ムン風は神だと思い知りましたよ。ww >値段調べないと あぁ、自分も雑誌とか買い捲ってた時はよくやってました。 ・・・自分、進歩ないなぁ。ww…

「負けてもいいや」と思うと負けないらしい

ゲーセンで遊んだ後、帰宅したのが午前4時くらい。 眠気が全然なかったのでそのまま家でアイマスやってました。 遊んだのは覚醒して満足したまま止まってた美希ソロ。 元々、覚醒のためにリセットプレイして遊んでたユニットなので、このままリセットありで…

"はるか"と"体育祭"

今日が1日フリーということで、昨日の夜に地元の友人とゲーセンに遊びに行ったのですが・・・・ やっぱリプトンのマスカットティーはおいしいよね〜♪ ・・・・ってちゃうやろっ!!明らかに注目場所、おかしいって!!(そんな自分ツッコミw) アクエリア…

Sincerely Dears..

今日はお休みだったので、やっとこCDとDVDを楽しむことができました☆ まずはDVD。 いろんな場所で書かれてますが、 おまけで1時間オーバーは太っ腹!!ww いや、本当。これなら普通にライブDVD発売でもよかったんじゃないっすかね?ww もち…

俺のターンに俺、参上

☆3月31日更新☆ 『トレカゲームをやると、大概が"青白デッキ"』の有栖川みさきのターン、ドロー!!(挨拶です) ゲームの種類に関係なく、大概がこの色のデッキになるらしい・・・・。