コメント、メルシーです♪

☆氷月P☆
>春香の写真
いや、表情とか角度とか考えるとまだまだっしょ。
本当、えりりんのブログのあのセ○ムン風は神だと思い知りましたよ。ww


>値段調べないと
あぁ、自分も雑誌とか買い捲ってた時はよくやってました。
・・・自分、進歩ないなぁ。ww




☆熊井大先生☆
>星空のSuica
それできっと銀河鉄道に乗れるんだね!!www




☆タモりんさん☆
>写真つきで丁寧
今日の日記も丁寧ですよ。www


>アルバム
たぶんそれなりに入荷数あると思うので大丈夫じゃないでしょうか?
最悪、都会のほうに出れば置いてあると思いますよ。
めっちゃ素敵CDなので、是非是非早く迎えに行ってあげてくださいね♪




☆しょなP☆
あぁ、未だにひぐらしCDはあれから手付かずだ。www
アイマスライブが終わって、ひと段落したら聴こうかな。
今はテンションのぐらつきが出ると困るので・・・・いや、すでにアイマスライブ前なのにテンションがゆかりんな私マーメイだが。wwww




☆ノエルさん☆
>ツアー
いや、めっちゃ落ち着いてますよ。ww
まぁあくまで心意気っていう意味のお話ということで。


アイマス
たぶんオーデのアピールに慣れてくる頃には思い出を使う部分の判断が課題になってくると思いますよ。
節約できる場所では使わず、しかし使う部分ではきちんとケチらず使う。
ちなみに自分は未だにコレが出来ない子です。w
出来ないなら負けるより勝つ!故に「思い出は使う物」精神になってます。ww