「負けてもいいや」と思うと負けないらしい

ゲーセンで遊んだ後、帰宅したのが午前4時くらい。
眠気が全然なかったのでそのまま家でアイマスやってました。
遊んだのは覚醒して満足したまま止まってた美希ソロ。
元々、覚醒のためにリセットプレイして遊んでたユニットなので、このままリセットありでもOKだろうという事でレア@7万(オンライン)でファン数稼ぎをメインにプレイ。
「負けた段階でセーブせずに寝よう」と自分ルールを決め遊んでたのですが・・・・そのおかげで緊張がなかったのが良かったのか、全然負けない。ww
対人枠外になろが神だらけの乱闘戦になろうが調子よく勝ち進み、結局朝8時まで続けてランクSになりました。www(始めた時はランクCだった)
さすがに朝8時には眠気があったのでランクSになった段階で就寝。
現在ファン数153万人くらい・・・だったかな。(記憶が曖昧ww)
ちゃっかり美希ランキングにも入ってます。ww
動画もこっちに切り替えてますが、いかんせん覚醒後の美希なのでネタバレ嫌な人は名前見つけてもスルーしてください。


しかし・・・覚醒後の美希、怖いっすね。ww
怖いっていうか・・・



怖いくらいかわいいの!ww


千早の上位ランク時のデレっぷりとはまた違ったデレっぷりがあるので、まだの人にはオススメです。


しかし・・・覚醒美希にする対応を春香にしてあげてもいいんじゃないっすかね?プロデューサーさん。ww