”おめでとう”と”ありがとう”

☆4月4日更新☆



はっぴーばーすでぃ!春香!!


春香誕生日おめでとう〜〜☆
いつも一生懸命でひたむきで、たまにドジしちゃう、でも前向きなそんな春香が本当に大好きです。
そんな春香に、"おめでとう"と"ありがとう"。




ってわけで、春香の誕生日ですよ!誕生日!!
え?「更新日が4月4日になってる」だって?
・・・うっさい、黙れ、しばくぞ!(逆ギレw)
実際問題、誕生日を間違えて覚えていたわけではなく、単純に昨日更新する余裕がなかっただけです、はい。(泣)
しかし、アイマスの公式HPのトップの春香バースデー画像を見ると・・・なんか改めてうれしくなってきますねぇ。
さらに、恋愛ジャンキィズさんのHPのTOPイラストまで見ちゃったもんだから・・・オラ、ワクワクしてきたぞ。(すでに1日経っているがww)
悔やまれるのは、ちゃんと「ハッピーバースデー春香」と書いたホールケーキを買ってお祝いできなかった事くらいっすかね。
いや、これネタじゃなく、やる時はマジでやりますから、自分。www
来年のゆかりんと春香の誕生日は絶対これ、実行してやるっ!!