2007-04-03から1日間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" アイマスライブのレポっていうか感想は、近いうちにUPします。 本当は明日も遅番なんで今日書こうと思ったのですが・・・アイマスやりに行くという目的が出来た以上、早く寝たい。www とりあえず明日はバイト前にアイマスやりに行ってきます…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ 携帯で見た時、電波の状況とかで画像だけ見れない場合があるんですよね。 自分も他のブログとかで結構頻繁になったりします。 あとは・・・ダウンロード時間が長すぎてすぐキャンセル押しちゃうクセのせいとか。www ☆Elmさん☆ 三国志はな…

ホーム閉店で「どうする?俺?」

アイマスで知り合った知人から今日メールで教えてもらったのですが、 (この段階でまだ返信してないですね、ごめんね。明日ちゃんとしますw) アイマスをプレイするにあたりホームとしていたゲーセン、ムトス藤沢が 今月で閉店するそうです!! ムトスとい…

誕生日お祝い宴会

春香の誕生日ということで、この日はお祝いで飲み会やってきましたよ!!! えぇ、本当はバイト先の親睦会だろうが、頭の中では完全に変換済みです。 春香の誕生日なのに、親睦とかかまってられっかよ。(ひどいw) 久々の本格的な飲み会ってことで、チョッ…

”おめでとう”と”ありがとう”

☆4月4日更新☆ はっぴーばーすでぃ!春香!! 春香誕生日おめでとう〜〜☆ いつも一生懸命でひたむきで、たまにドジしちゃう、でも前向きなそんな春香が本当に大好きです。 そんな春香に、"おめでとう"と"ありがとう"。 ってわけで、春香の誕生日ですよ!誕…