誕生日お祝い宴会

春香の誕生日ということで、この日はお祝いで飲み会やってきましたよ!!!
えぇ、本当はバイト先の親睦会だろうが、頭の中では完全に変換済みです。
春香の誕生日なのに、親睦とかかまってられっかよ。(ひどいw)
久々の本格的な飲み会ってことで、チョッチ気合入れて飲んでたら・・・・軽く記憶に障害が。ww
えぇ、一次会終わって、重症な社員さんやバイトさんの面倒見てたんですよ。
で、無事タクシーに放り込んだwまではなんとなく覚えてるのですが・・・そこから少し記憶が飛び、気が付けば



ゲーセンでアルカナハートやってる俺がいた!(爆)


まったくもって意味不明。ww
状況から、たぶん二次会は断ったんでしょうね。
でも終わった時間が早かったからチョッチ遊んでいこうという流れだとは思うのですが・・・あくまで推測。w
しかも、カバンの中を見てみれば、飲み会前までは確実にもってなかった



アルカナの攻略ムック本が出てきた。(笑)


・・・記憶が飛んでる間に本屋さんにも行ってたんだね、自分。www
たしかに、飲み会前にちょっちゲーセンでアルカナやって、対人戦でボコボコにやられたのが悔しくって本屋で立ち読みはしてたけど・・・がんばるなぁ、自分。www




そんなわけで、軽くアルカナハートブーム、来ました。
まだ全然回数遊んで無いうえに、仕様キャラの9割がリリカなのは仕様ということで。ww
ちなみに1割は試しに使ったはぁとのみ。ww
とりあえずは暫くリリカでいろいろ慣れないとなぁ。
未だにホーミングもガードキャンセルも使ってないし。(苦笑)
アルカナはデフォで風のまんまで使ってます。
噂じゃ雷とも相性いいらしいけど、空中ダッシュとジャンプ回数が増えるのが嬉しいのですよ。ww


ま、ぶっちゃけ完全に中の人目当てで使ってたんですけどね。www
最近はリリカ自体が好きでたまりません、はい。