コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
携帯で見た時、電波の状況とかで画像だけ見れない場合があるんですよね。
自分も他のブログとかで結構頻繁になったりします。
あとは・・・ダウンロード時間が長すぎてすぐキャンセル押しちゃうクセのせいとか。www




☆Elmさん☆
三国志はなんか世界観が難しそうなんですよ。w
もともと三国志知らない上に、キャラ名とか漢字が多いじゃなっすか。
自分漢字・・・ダメなんすよね。www
あと、アクエリならデフォで女の子いっぱいじゃん?(これがたぶん一番の本音w)




☆ノエルさん☆
>おまけDVD
たぶん出来のよさ故に"おまけ"という感覚が薄れてるから物足りないのかもしれないっすよ。
"おまけ"と考えれば、むしろ太っ腹っしょ。
まぁあそこまでの物を作るなら、普通のライブ全部DVDに・・・っていう中途半端さは否めませんがwww


アイマス
そう、負けるよりは思い出使っても勝つ、これ大事だと思うんですよねぇ。
っていうか自分ももうちょい必死になりますわ。
マジでアイマスなるまえにプレイできなくなっちまう・・・orz




☆冒険銀☆
>レンスト
あ、ボウケンジャーとかって白じゃなかったっけ?そんなイメージだった。www
ライダー参戦って、ライダーだけで新しいゲームってわけじゃないんだ。
たしかに、そろそろネタなくなる頃だもんなぁ。
レンストで電王・・・ヤヴァイ、興味出てきたわ。
・・・ってまんまと釣られてる?僕。wwww