ホーム閉店で「どうする?俺?」

アイマスで知り合った知人から今日メールで教えてもらったのですが、
(この段階でまだ返信してないですね、ごめんね。明日ちゃんとしますw)
アイマスをプレイするにあたりホームとしていたゲーセン、ムトス藤沢が


今月で閉店するそうです!!


ムトスといえば神奈川県藤沢市という辺境の地にありながら、スタンプラリー企画では真美スタンプ配置場所として一躍有名(?)になった場所。
有栖川がアイマスやり始めた時からアイマスに力を入れており、現状100円2、5クレという素敵使用で愛されてたプロデューサーにとっては名店と言っても過言ではないゲーセン。
アイマス撤去にはヒヤヒヤしてましたが、まさか『閉店』とくるとは・・・全然予想してなかったです。orz
これで気軽にアイマスやりに行く場所が無くなるわけで・・・っておい、チョッチ待て!!



ボク、マダ「アイドルマスター」ニナッテナイヨ


このままでは最後まで「超売れっ子」止まりで終わってしまうっ!!
それは困る!っていうかイヤだっ!!!
事務所仲間が作った替え歌「めざせ!アイドルマスター」が歌われるたびに「でも俺たちもうアイドルマスターになったし」なぁんて会話で一人淋しい思いをするのはもう勘弁だ!(笑)
これはもう、閉店までになんとしてもアイドルマスターにならねばっ!!
まさかこんなリアル活動リミットがあるなんて・・・w
しかし、実はある重大な難関があるんすよ。
自分、アイドルマスターになるための最低限の条件、満たしてないんです。
そう、



全キャラプロデュースをまだやってない!


1年以上アイマスやってて、この状態って・・・orz
とりあえず残りの真、律子はソロですでに動いており、共に残り20週くらいまではきてます。
律子ソロにいたっては現状ファン数が144万。
そう考えると、真ソロを先に終わらせ、律子ソロでがんばってファン数200万あたりまで行けば、律子ソロ引退の段階でなるか?アイドルマスター
今後のコミュとオーデの結果次第っすね。(苦笑)
とりあえず、これから閉店までは出来るだけ通って活動せなあかん!!
お世話になったムトス藤沢店のためにも、無いお金ガンガン投資していこうと思います。www