さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
最近、妙にバイト先の飲みのお誘いが多いんですよねぇ。
別につまらないわけじゃないので参加はしてるのですが・・・やりたい事が沢山あるので時間がチョッチもったいないです。(>_<)




その"に"
私はアイドル(マスターバージョン)を聴きまくってたら伊織・やよい・亜美のトリオで遊びたくなってきたんですよ。
・・・・ボクはいつ、X箱で真、あずさ、律子のプロデュースをするんだろう・・・・w
そして、実績の「16曲」を埋めるのに何の曲を使ってないのかさっぱりわからない私マーメイ。orz




その"さん"
薫る紅茶シリーズのグレープフルーツティ。
一見おいしそうな響きとは裏腹な複雑な味に、行き先のわからない怒りを抱えております。www