コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
本当、慣れしたんだ店の閉店っていうのはすごい切ないですねぇ。
プロデューサーとしてはもちろん、普通に良く遊んでた店なので、なお悲しいっすね。(>_<)
スロは・・・あれ以降全然やってません。
給料入ったら少しやろうかなぁって思ってたのですが、今月の給料がいつもより少なくて・・・・。
ゆかりんの夏ツアーのチケ代振込みやアイマスのイベントがあったりと出費が重なるのでエンジェル達に会える日はもう少し先になりそうです。(>_<)
個人的に全然遊び足りないんですけどねぇ・・・くっ!




☆ぜろさん☆
あぁ、たしかに女の子デッキとかは興味あるんですよねぇ。ww
ただやっぱ・・・出費がデカイ!
あといつも混んでるんだもん。ww
アルカナのコンシューマーはぜひ欲しいですね。
練習しようにもすぐ乱入でやられて全然練習できないのですよ。(泣)
せっかくだしX箱で出てネット対戦とかできればおもしろいんだけどなぁ。(勝手すぎる言い分だw)




☆VOLDOさん☆
ライブレポは・・・・あはは。(笑ってごまかす)
今月までに仕上がればいいですよねぇ♪(人事かよっ!ww)
・・・・はい、がんばりまふ。




☆としP☆
あれって活動終了してなくっても良かったんだっけ?
調べようと思ったんだけどうまく見つからなかったんだよねぇ。
ま、中途半端も嫌だし、全部終わらせてからの方がなんかキレイじゃん?
そんな事言ってる余裕なんてないんだけどね・・・(泣)




☆しょなP☆
>リミット
この前遊んできたらレア@7万でフレ負けしたあげく、コミュもノーマルばかり、追い討ちの如くレッスンでノーマル出しちゃって切り札の律っちゃんが大変な事になってます。(泣)
リアルリミット・・・間に合わなそうやね。
・・・ま、なんとかなるっしょ。ww


アイマスライブ
セットリスト・・・この前届いたメルマガをフル活用させていただこうと思ってます。www




☆ノエルさん☆
100円1クレでも元を考えると安いんですけどねぇ・・・感覚がホームだから高く感じちゃうんですよね。
一応まだアイマス残ってるゲーセンはあるんですけどね・・・・端っこの方に2サテだけとか、どんだけ淋しいんだよ。ww




☆冒険銀☆
あれはいつも有栖川が語ってるアイマスじゃありません。(きっぱりww)
ただ、タイトルとキャラ名が同じなだけです。w
舞乙-HiMEっぽいのはスタッフがほとんど同じなんよ。
あれはあれでおもしろいけど・・・・やっぱオリジナルが一番やね。
まおちゃんは・・・見たかったんだけど逃した。orz
きっとそのうちTSUTAYAに並ぶのを期待しますわ。ww