2007-04-12から1日間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 最近、妙にバイト先の飲みのお誘いが多いんですよねぇ。 別につまらないわけじゃないので参加はしてるのですが・・・やりたい事が沢山あるので時間がチョッチもったいないです。(>_ その"に" 私はアイドル(マスターバージョン)を聴きまくってた…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ 本当、慣れしたんだ店の閉店っていうのはすごい切ないですねぇ。 プロデューサーとしてはもちろん、普通に良く遊んでた店なので、なお悲しいっすね。(>_ スロは・・・あれ以降全然やってません。 給料入ったら少しやろうかなぁって思ってたの…

雪歩はある意味、なんでもありだと思います。

数週間ぶりにX箱版アイマスやりましたよ。 あまりに遊んでなかったので総合ランキングからも名前が無くなってました。ww とりあえず最初は美希ソロで7万受けてランキングに復帰。 キャラによるかもしれないですが、最近はランクSにさえなればキャラ別の…

購買部タッチゲーム

月曜日のお話。 久々に高校時代の先輩方と遊びに行き、QMA4を遊んできました。 えぇ、有栖川的にQMA絵柄のカードで新規にキャラ立ち上げて最初の1回をやったきりだったので、実質初のオンライン対戦ですね。 ・・・・この間が数ヶ月空いてるってのも…

春の新番組

だいたいの新番組がもう始まってますね♪ そんなわけで有栖川も感想を書こうかなと。 ・・・って言っても見てるの・・・・2つだけだけどね。wwww ☆魔法少女リリカルなのはStrikerS☆ 今回の新番組の大本命。 しかし、前回までと違い、今回は6年後のお話…

悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱

☆4月12日更新☆アイマスライブのレポート、書きました。 2時間チョッチで半分くらいっすかね。 メッセしながら書いてました。 窓を切り替えるためにマウス動かしたら光学マウスが暴走しました。 自分は無意識で左クリックしてました。 ポインタの先は編集…