機動六課

これからなのはSSとアイマスX(ゼノグラねw)は毎回感想を書いていこうかなと。
決して日記を定期的に書くための小細工とかじゃないのであしからず。ww


さて、なのはSS第二話。
なんて言ってもさぁ、



Yシャツ姿の女の子ってなんであんなに素敵なんですかっ!!(爆)


よくよく考えれば、これも立派な男の浪漫だよねぇ。(お前だけだw)
思わず巻き戻して見直しちゃったいっ!(←アホ)


・・・・変態発言はこの辺にして。(最近こういうの目立つなぁ。病んでるのかしら?w)
機動六課が出来るまでのお話。
こういう部分もちゃんとしっかり取上げてくれるのは、2クール放送の強みですよねぇ。
うれしい限りです。
なのは、フェイト、はやての3人の絆を再確認できたり、スバルとティアナの絆を垣間見れたりと、大切な人との絆がよく見れた回だったかなぁというのが個人的な感想なのですよ。
ついにヴォルケンの4人も登場したし、さぞかしヴィータ好きの某メガネは発狂したんだろうなぁ。(笑)
いや、自分もはやてのバリアジャケット姿やシャマル登場に発狂したのは言うまでも無い。ww
エリオとキャロルも登場で、次回は機動六課集合。
・・・いろんな意味でエリオ、おいしいよなぁ。(爆)


そんな中、有栖川の中であるキャラが大ブームになってます。
そのキャラは・・・



リインフォース


「ですよ♪」とか・・・・くわぁ!!可愛すぎる!可愛すぎるよリインフォースⅡ!!
彼女が試験官な試験なんて、最短時間でゴールする自信あるね。
もちろん、障害物や壊さなきゃいけない物とかはシカトで真っ先にゴール直行!!(失格じゃんw)
はやての近くにいるリインも羨ましいが、リインの近くにいるはやても羨ましい!!
あぁ〜〜!!どうすればいいんですか?マイスター!!
・・・そっか、はやてと結婚すれば万事OKじゃん。(爆)
はやても19歳、問題ナッシング!!
グレアムおじさん、ボクはやてと結婚します。



まぁ、あんまりこういう事書いてるとまた「あれ?春香はどーしたの?」とか広範囲魔法の如くいろんなとこから飛んできそうなのでこの辺にしますわ。www