アイドルのマスター

話は変わってこっちはゼノグラシアの2話。
1話の最後からそのままの流れで序盤は春香を勝手に拉致った憎き(笑)インベルと、空気の読めない幼女同伴な千早の乗るヌービアムとの戦闘シーンから。
いきなりコクピットに拉致られた愛しき春香は当然の如く操縦なんか出来ないわけで、一方的に攻撃をくらったあげくヌービアムにつかまるわけですが、春香の叫びと共にインベルが反撃。
これ見た瞬間、きっとこう思ったのは有栖川だけじゃないと思うんですよ。



まさか・・・暴走!?(爆)


インベルがヌービアムのATフィールド(持ってません)を中和、切り裂いてそのままタコ殴り・・・・そんな展開だと思ったんだけどなぁ。www
でも、基本は隕石の排除なんですよね、お仕事。
・・・・ストラトス4?(笑)


それにしても、やよいの暴走っぷりは素敵ですね〜。
もはや着ぐるみは標準装備でありますかっ!?(笑)
伊織は春香にライバル心メラメラなライバルっ子って位置でいいのかしら?
きっと伊織のiDOLは真っ赤で目が4つに違いない!(そこから離れろww)


相変わらず世界観や設定はいいと思うのですが、このヴォリュームで1クールって短くないのかなぁと思うんですよね。
春香、千早、真以外のキャラがiDOLに乗る日はくるのかしら?




っていうか、亜美・真美はいつ出てくるんだ?(爆)




2話からOP流れ始めましたよ。


[rakuten:asahi-record:11744611:detail]


編曲、オカンなんですね。www