2007-04-15から1日間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" この先しばらくはバイト三昧になりそうです。 今の忙しさが続くと、さすがに体力もたないかなぁ。 栄養ドリンク・・・まだ不要!!ww その"に" 3年以上使ってたMP3プレイヤーのリモコンが壊れました。 本体と繋がる根っこみたいな部分の線…

コメント、メルシーです♪

☆氷月P☆ 身内ネタ、笑わせてもらいました。w 自分も考えてみようと思いますが、いかんせんレポートもあげてない状態でセットリストを出すのもどーかなので、もう暫く書け無そうです。(苦笑) >ゼノグラシア あぁ、たしかにアイマスではないね。(キッパ…

ムトス、大盛況

昨日の土曜日のお話。 有栖川がアケ版アイマスをやるホームのゲーセンがムトス藤沢っていうスタンプラリー店舗の一つになっていてもうすぐ閉店っていうのは前に書いたと思うのですが、春香好きで知り合ったマイミクさんがムトスにスタンプ押しに行くという事…

アイドルのマスター

話は変わってこっちはゼノグラシアの2話。 1話の最後からそのままの流れで序盤は春香を勝手に拉致った憎き(笑)インベルと、空気の読めない幼女同伴な千早の乗るヌービアムとの戦闘シーンから。 いきなりコクピットに拉致られた愛しき春香は当然の如く操…

機動六課

これからなのはSSとアイマスX(ゼノグラねw)は毎回感想を書いていこうかなと。 決して日記を定期的に書くための小細工とかじゃないのであしからず。ww さて、なのはSS第二話。 なんて言ってもさぁ、 Yシャツ姿の女の子ってなんであんなに素敵なん…

名刺交換

☆4月15日更新☆ あ、初めまして。私、有栖川みさきという者ですよ〜♪ バイトが人手の薄い時間帯ばかりシフトに入れられてるため、すっかりお疲れモードです。 250台近くあるスロットコーナーに配置が有栖川一人だけとか・・・・物騒なお話ですよ。ww