コメント、メルシーです♪

☆氷月P☆
身内ネタ、笑わせてもらいました。w
自分も考えてみようと思いますが、いかんせんレポートもあげてない状態でセットリストを出すのもどーかなので、もう暫く書け無そうです。(苦笑)


ゼノグラシア
あぁ、たしかにアイマスではないね。(キッパリ)
ある意味、アイマスである必要も無いかな。(ちょww)
ただ、普通におもしろいなぁとは思うので、有栖川の感想としては全然有りだと思いますよ。
理想の千早を見るためにもDVD、予約してはどすか?ですよ♪w


>雪歩
いや、めっちゃ空気読んでるじゃないっすか!!
これでエクササイズウェアじゃなく、スクールウェアだったら、それこそ空気読め!ですよ。
・・・自分で言ってチョッチ悲しくなってきたww




☆VOLDOさん☆
普段の日記はともかく、レポートとかの長文はやっぱバックアップは必須ですね。(泣)
忍者の雪歩は・・・本当、作った人すごいなぁと。
バカさ加減がたまらなく素敵ですよねぇ。www




☆としP☆
>新番組
ゼノグラはたしかに萌え要素強いけど、土台がしっかりしてるから普通に見れると思うんだけどなぁ。
むしろ萌え要素とかよりも、1クールじゃ絶対まとまらないだろうって心配の方がデカイ。ww
なのはSSは本当、安心して見れるですよ。
ドラマCD聴いてなくても問題ないのがありがたい。ww
2クールじゃなく、いっそ1年くらいやっても問題ないっしょ。w


>雪歩
うん、すっごい自分が喜んでますけどなにか問題でも?w
雪歩の「まんざらでもない」的な表情がまた素敵なんよね〜。




☆ノエルさん☆
>QMA
購買部はぜひやっておくべきっすね。
自分の変態っぷりが嫌ってほどわかりますよ。ww
ちなみに自分は自力プレイだけなら確実にセイレーン止まりでしょうね。
アニメと芸能だけならグリフォン以上いく自信はあるんですけどね・・・世の中簡単じゃないっすよ。w




☆Elmさん☆
>QMA
講義よりも○タッチを優先するそんな君が好きだ!w
大丈夫、自分でも絶対そっち取るから!!www


三国志
いやぁ、やっぱクレジット代がいたいのが一番の問題っすね。
あとは混雑もいやなんすよ。
毎回遊ぶのに順番待ちとか・・・そこまでの情熱は出そうにないんですよねぇ。
アイマスは別でしたが。ww
あと漢字、嫌い。(ちょww)




☆しょなP☆
>なのは
SSからでも雰囲気は楽しめると思うけど、ファンとしては是非ともDVD借りて1期と2期も見ていただきたいね。
おもしろさが二乗、三乗にもなるですよ♪


ゼノグラシア
逆に自分はゼノギアスを知らないんだよね。www
今のところiDOLごとの性能の違いがわからないからまだなんとも言えないよね。
まぁとりあえず推しが乗ってるiDOLに乗っとけ。
・・・・・ってそれじゃYOU乗れ無いじゃん。www




☆タモりんさん☆
そっか、2月は日付が少ないんだ。www
あとはたぶん風邪で休みまくったのが今回の給料の対象だったと思うので、それがダメージでっかいっすね。(>_<)
有給に夢見る時給生活ですよ。w