「集結」

なのはSSの第3話。
機動六課が全員そろい、そこからフォワード隊の訓練に繋がったお話。
今回のお話で、とりあえず機動六課の標的というか、目的が出てきましたね。
ロストロギア「レリック」。
物としてはジュエルシードに似た感じの代物なのかな?
ここからどう発展していくのかが楽しみですね♪


フォワード隊の訓練の方は、どっちかっていうとなのはとヴィータの成長っぷりが見れたなぁっていうのが個人的感想。ww
月日の流れは人を成長させるんですねぇ。
・・・有栖川は成長してませんが。ww


そして最後のヴォルケンとはやての食事シーン。
こういうシーン見ると、前期から見てるファンとしてはうれしいさを感じますよねぇ。
はやての持ってたカバンが実はリインの個室とか・・・リインハウス?ww
アットホームな雰囲気を楽しめた場面でありました♪


次回はついに新キャラのデバイス登場。
ここまで見た感じ、インテリジェンスデバイスはエリオとキャロだけっぽいけど・・・どうなるのかな?