アイドルとマスター

ゼノグラシアの第3話。
春香と雪歩が実際に部隊に入り、基地に通い始めるお話。
機動したインベルを動かそうとするが誰も動かせず、一方マスターになる決意をした春香に乗せてみようっていう流れだったかな。


アイドルって各自に1体じゃなく、場合によってマスターを変えていく感じなんですね。
今回ネーブラは伊織が乗ってましたしね。
雰囲気的には雪歩はインベルになるのかな?
う〜ん、いろいろ考えれる要素が多くて、おもしろいですね♪


で、最後にギリギリで春香がインベルを動かすのですが・・・・なんていうか、春香好きとしてはインベルに太陽のジェラシー全開なんですがっ!!ww
春香にあんだけやさしく接してもらえるなら、俺だってドロップどろうがポポリンだろうが一撃っすよ。ww


そして、伊織の乗ったネーブラからの緊急コールで次回へ。
いい終わり方するなぁ。ww


で、亜美・真美の出番は?www