「ファースト・アラート」

はい、続けて4話の感想です。ww
ちなみに、3話の感想は4話放送前に書いた物のコピペです。w


ひたすら訓練の毎日でついにスバルのデバイスが故障。
これを気に新デバイスが登場という流れのお話。
新デバイスの監修になのはだけじゃなく、レイジングハートやリインもという話ですが・・・
あれ?・・・バルディッシュさんは?www
いや、まぁフェイト自身が単身でいろいろ忙しいから、当然バルディッシュもそっちに一緒と考えるのが普通だと思うのですが・・・思わずそう考えちゃうじゃん?ww


そして、カリムって女性だったんですね。ww
正直、社内でのはやてとフェイトの会話聴いて軽くジェラシってた私マーメイ。w


そんな中、レリックとガジェットの反応でついに機動六課の初出動!
新デバイスをぶっつけ本番でためす事になったフォワード陣!!
次回に続く!!


くそっ!マジでおいしい終わり方だっ!!(爆)