そんな有栖川の今日の行動は?

アルバイトでした。ふっつーに。(笑)
あぁ、普通じゃなかった。
なんか昨日店で揉め事っつーか、いろいろあったみたいででして、店長さんが不在だったのですよ。
それはまぁいいんですが、
代わりのシフト入れてよ!!
はい、店長のいない穴がふさがれてなく、そのまんまだったのです。
そう、1人少ない状態。
っていうかそもそも、人件費削減なんていう大人の事情でギリギリのシフト構成の状態で、
店長の部分に穴が・・・っていうのはもはや店まわせるのか!?っつーレベルなわけですよ!!
そういう日に限ってお客さんはいつも以上に来るのが・・・もはや神様のイジメ?としか思えない・・・(泣)
そんなこんなでとっても大変な一日でした。(_ _)
愚痴っちゃってゴメンなさいです。