ゆかり王国伝書鳩

(2005.05.28 AM02:53 メール紹介形式を修正しました。)


今日は15時30分受信♪

海の潮の香りって何か好き♪
でもむし暑いのは嫌いだ。
という内容。
ゆかりん今日は海の近くに来てたのでしょうか?
潮の香りって、なんないいですよね〜。
なんででしょう?
広〜い海の端と端って距離は遠いけど、潮の香りは一緒なんですよね〜♪
・・・そういう事考えれるからかしら?(絶対違うなww)
でも、なんか落ち着きますよね。潮の香りって。
母なる海の香りだから?(また恥ずかしい事を・・・ww)
個人的には人込み嫌いなので、夜の海の方が好きだったりします。
なんか神秘的でね〜♪
まぁイチャついてるカップルは鮫にでも食われちゃえ!視界からはずしてね。w


そろそろむし暑い季節突入っすね。
はぁ・・・虫が沢山出始めるから嫌いっす。ボクも。(>_<)