アニメ新番組

相変わらず全然見てません。(笑)
と、いいますか有栖川の部屋にTVはあるのですが、家の事情でアンテナが刺さってないんでうすよ。
そう、
TVはあるけど番組が見れない!!ww
なので、深夜アニメとかチェキるのに非常に面倒な環境なため、基本は全部スルーなのですね。
それでも、手間かけてまでも見たい!!!っていうかお前らこれはチェキしろ!!!
と、声を大にして言えるくらい自信を持ってオススメできる番組がコレ。


ブラックラグーンです!!


この番組、本当〜〜〜〜におもしろいです!!!
話の内容、テンポ、音楽、キャスト、何を取っても文句のつけようが無い!!!
雰囲気的にはトライガンヘルシングを足して二で割ったような感じかなぁ。
(全然うまい例えじゃないですね、これwww)




(以下、有栖川の個人的意見。決して喧嘩売ってるわけじゃないですw)


有栖川的意見としましては、ここ最近はやれ萌え〜な女の子が大量に出てきて
主人公がハーレムみたいなアニメが多いと思うのですよ。
無駄に露出が多かったり、話の内容が薄かったり、作画が途中からボロボロになったり。w
えぇ、


クソ食らえ!!


ですよ。(お前言いすぎww)
まぁ結局は個人の趣味で見るものなので、別に見てる人を否定する気はさらさら無いですが、
有栖川はこういうアニメを待っていた!!!
カッコいいアニメを待っていたのですよ!!!
ん?「でもお前、ARIAとかスクランとか見てるジャン?」って?
いやいや、ARIAは癒し系、スクランはギャグ系として有栖川のドツボなのでOK!
デザートは別腹っていう感じですよ。(都合がいいぞ、有栖川!ww)


とにかく、度肝を抜かれるストーリー展開と派手でかっこいいアクションシーンが見れる
ブラックラグーン
有栖川のこの春、でっかいオススメ番組でっす!!!!



ちなみに、有栖川さっそく原作本を全部買って読みましたが原作メチャおもろいです!!!
何回読んでも飽きませんっ!!!