通販って怖いけど便利だよねぇ。

この前行われたアイマスオンリーイベントに参加できず、目当ての本をゲットできなかったため、ゆかりんのアルバムゲットの時にとらあなメロンブックスに行ったのですよ。
目的の本の8割はゲットしたものの、どーしても欲しい本が1冊、売り切れ状態でした。


と、いうわけで通販の出番ですよ!!!ww
うん、ついにとらあなの通販に手を出しました。(笑)
本当、同人誌なんて手を出すもんじゃないっすね。キリないですよ。(爆)
それでも欲しかったからしょうがない。
実際届いて読んでみて、買って正解だったなぁと満足いく本だったので問題はナッシング♪
あ、もちろん本の内容はすべて



アイマスです!!(笑)


中でも有栖川大絶賛なのが


サークル『GUNP』さま


サークル『恋愛ジャンキィズ』さま


のふたつ。


GUNPさんはアンソロジーでも毎回漫画を書かれてるのですが、この方のギャグセンスはマジおもしろいっすね!!!
特に春香のキャラが抜群に笑える!!!wwww
むしろ自分の中での春香のキャラがこの方の本の中の春香で固定されつつある今日この頃。www


恋愛ジャンキィズさんはアイマスサイトめぐりしてたらHPを発見してたのですが、イラストに一目ぼれ。
この方の描く春香がもうたまらなく好きです。
っていうか、携帯待ちうけにさせていただいてます。(笑)
この方の本が見つからず、今回通販しました。
ギャグ有り、シリアス有りの本だったのですが、どちらも大満足の内容でございました。


このお二方の書かれるアイマス本はこれからもチェキ必須になってます。
今度またアイマスイベントがあるみたいなのですが、やっぱり参加できなそうなんですよねぇ。
また通販使って購入したいと思います。w