アイマス成分分析

日向らいとさんのブログでやってたこの分析。
アイマスでの成分分析ってなんやねん!!
ってツッコミは二の次に、とにかくレッツ分析!www
(分析場所はコチラ




まずはPネームである「有栖川みさき」で。

アイドルマスター解析による有栖川みさきの解析結果
有栖川みさきの86%はTHE IDOLM@STERで出来ています
有栖川みさきの8%はお別れコンサートで出来ています
有栖川みさきの3%は双海真美で出来ています
有栖川みさきの3%は如月千早で出来ています

八割が「THE IDOLM@STER」って、どんだけこの曲好きなんですか?自分。www
個人的には「ポジティブ!」と「太陽のジェラシー」と「おはよう!朝ごはん」が好きなんですが・・・。
そして、亜美ではなく真美が3%なんですね。www


・・・・



あれ?春香はどこ〜〜〜?(爆)


えぇ、これだけで軽くショックですよ。orz




気を取り直して、本名で分析。

89%は3000円で出来ています
9%はジャンバルジャンで出来ています
2%は秋月律子で出来ています



でっかい意味不明です!!(爆)



とにかく、なにやっても春香が出てこない私マーメイ。orz


(分析中のBGM:ささきいさおww)