ゴシプリ+ひまわりセットは何気にイケてる!!

イベント後は秋葉原へ。
とらあなやメイトを徘徊したり、ゲーセンでゲームしたり。


メルブラ秋葉原という場所で無謀にも乱入をしたのですが・・・やっぱ勝てないっすね。orz
1勝もすることができなかったですよ。
そして、完全にメインが琥珀姉さんになってます。www
秋葉使いになりたいんですが、琥珀の方が使いやすいんですよねぇ。
ほうき・・・・最高だよ。www



あと、久々に(ここ問題発言w)アイマスもやってきました。
イベント会場でゴシプリにひまわりセットなレイヤーさん(やよいコス)を見かけまして、丁度やよいからブーストが来てたのでその衣装にチェンジして遊んでみました。
さりげなく、いい組み合わせなんですよね、この組み合わせ。
まぁ、イメレベが衣装変えた後に一つ下がってLv14とか非常に微妙な感じになりましたけどね・・・(泣)
まぁそれでも全国@5万を無事通過。
対人一人の枠内の上に相手がLv13。
さらにCPUの思い出ミスが目立ち、流行3位以外の審査員二人ジェノという素敵展開で思い出節約しながらファン5万人ゲットはマジでかい。
ランクもやっとBになりましたしね♪
残り20週くらいあるので、ランクAは無難にいけそうです。
まぁその後は・・・期待せず楽しみます。www


あと、律っちゃんソロも久々に動かしたんですよ。
カラメモ受けたのですが、これも審査員二人ジェノという展開で無事通過。
まぁカラメモにはよくある事ですが、同じ展開を二回もってちょっと・・・今日はジェノ日なのですか?www




ゲーセン後はメイド喫茶へ。
今回はめいどinジャパンという喫茶に行ってきました。
初めて行ったのですが、店員さんが素敵にかわいい上にいろいろイベントがあって中々に楽しめました♪
今度はぜひ、ギルティ対戦しないとなぁ・・・。
持ち込みでギルティからメルブラに変更とかできないかしら?wwww



その後はまたゲーセンで遊びつつ、帰る時間になったので有栖川は帰宅。
いろいろと充実した1日でしたっ♪
一緒に遊んだとしP、しょなP、サーマさん、お疲れさまでしたっ♪