TGS

いろいろ巡回してみたのですが、今回のTGSのナムコブースはそうとう凄いことになってたらしいですね?
アイマスのライブコーナーでえらい人ごみが出来たとか。
実際写真を見て、正直ビックリですよ。ww
他のイベントの順番待ちもあるかもしれませんが、それを引いてもアイマスの人気はまだまだなんだなぁと思いますよね。
X箱版の動画も見たのですが、かなり素敵に仕上がりそうじゃないっすか!!!
う〜ん、ちょっち行きたかったなぁ、TGS。ww
まぁあの人ごみに耐えれるほど、有栖川は強くないですけどね・・・orz
とりあえず、X箱版の発売が本当待ち遠しいです。
そして、たとえセンターポジションを美希様に奪われようが、



春香が一番大好きです!!



あぁ、こんな事ばっか書いてるから、アイマス知らない人にまで「春香好き」と浸透するんだろうなぁ。wwww