サイドメニュー レポートMサイズ

☆12月25日更新☆


「幹事だって最前線で盛り上がりたい私マーメイ」でおなじみの有栖川ぢゃす。



あぁ、だから最終的にまとめきれないのか・・・orz
でもゴメン、淋しがりやだから混ざりたいんです、騒ぎたいんです。www




さてさて、ゆかりんライブのレポート書きました♪
まだの人はぜひコチラから、もしくは「前の日記へ」で読んでいただけるとうれしいです。
正直、今回はいろんなツッコミがきそうで怖いですが・・・(苦笑)



そんなわけでこっちではライブ前、ライブ後の事やいつも通りの日記レス、鳩レス、さらにはアイマス情報などを書きたいと思います。
現在午前3時半。www
翌日が遅番でよかったね♪と共に読む人の事をまったく考えてない読みにくい長文になると予想されますが、そこはまぁ・・・・気合で読め!!!!(無責任な上に偉そうだwww)