ライブまえ

前日は遅くまでPCいぢり。
某ISMな彼と遅くまでメッセ。
22日の日記を読んでいただければわかるのですが、この日はあさぽんの舞台を見に行きあさぽんはもちろん、仁後さんも見れたという事で、もはやそのノリと勢いで
「オレ、今日夢に仁後さん出てきたら完全に仁後さん推しになるわ!」
など完全にごまやこ宣言なんかするも、夢に出てくるどころか夢すら見ない爆睡で翌朝10時半に起床。(笑)
何人かの知人から「会場着きそうなんだけど、今どーしてる?」というメールをもらいながら部屋で支度。www
そして電車で爆睡しながら移動し、桜木町へ。
通り過ぎるカップルやカップルやカップルを華麗にスルーするも、通りにある小さなゲーセンの太鼓の達人がまだ8だったのに苦笑いしながら13時ごろ現地到着。ww
到着後は身内の集まりに合流するも、Yoちゃんとグッズ売り場へ。
Yoちゃんの「一番右の店員さんがやばいんだぜ?」という振りを乗っかってるふりしてスルーし(笑)、グッズ購入。
今回はパンフとカレンダーと王国仕様ペンライトx2のみ。
ポスターのゆかりんが激かわいかったり、毎度買ってるストラップが欲しかったのですが、いかんせん金銭に余裕がなくこれらは通販に託す。
パペのショコラも同上。
そしてせっかくなのでガチャガチャ。
1回のつもりが、気が付いたら3回、さらにその後1回やってるから系4回か。www
当たりのショルダーバッグがめっちゃ欲しかったけど、鐘がなる事はなかったです。
基本、ひき弱い子なんですよ。
グッズ購入後は元の場所でひたすら身内と合流、合流、合流。
もはや完全に「マーメイ」や「春香」としかいぢられない有栖川。w
オレ、めっちゃゆかりん好きなんですが・・・・と、心の中で叫びつつもしっかりそれに乗る自分はアイマスも春香も大好きです、はい。www


そんな事やってるうちに入場。
続きはコチラへ。