ライブあと

コチラの続き。(しつこいってww)


ライブ終了後は始まる前まで集まってた場所で再度終了。
メンバーが大体集まったところであくしずどんが予約してくれたオフ会1次会の会場な飲み屋へ。
なにぶん大人数の移動だから、途中からどんどん列の間が空く空く。ww
そんな中、最後尾でアレコレ言ってた自分、ちょっちウザかったなぁと今になって反省。orz
キレイに笑顔で大人数まとめられる人って素敵ですよね、本当。


飲み会会場は桜木町駅近くの飲み屋さん。
建物3会の1室を貸切。
飲み物はビールサーバーや中ハイが置いてあり、全部セルフサービス。
とりあえず前のバイト先で培った知識が若干発揮されました。(自分の中だけでww)
そしてオフ会スタート。
今回は「ノエルの小箱」というサイトの忘年会をかねたオフ会だったのですが、有栖川のこの日記で知り合った方、プロデューサー仲間、そして台湾から遠征組み(通称:台湾代表ww)など、とにかくいろんな人が集まり♪
こういうの、結構貴重じゃないですか?
普通、仲間内でしか集まらないじゃないっすか?
なんかいろんなジャンルが集まって、それも海外のゆかりんファンと飲み会っスよ?
滅多にそんな機会無いって!!
(うわぁ、ある意味めっちゃ自画自賛やwww)
そんな飲み会ですが、有栖川・・・調子にノリすぎましてですね・・・・寝不足&疲れ万歳&空腹という素敵三拍子でビールやサワーを一気したりしてたら・・・いろんな意味で悪酔いしました。orz
なにかあれば静かに飲んでるElmさんをいぢり、台湾代表の皆様をいぢり、そしてマーメイ。(最後は酒関係ないw)
ぶっちゃけ、あんまし明確に記憶が無いんですよね。(ちょww)
本当、皆さん申し訳ないです。
なんかダメなんすよ、大人数で集まってるのに盛り上がってない飲み会とか、悔しいじゃないっすか!!!
(意味がわからないww)
こう、みんな一致団結して爆笑したいじゃないっすか!!!
「今の世の中変えるのに、何が必要よ?」
ゆかりんが総理大臣になればいいんじゃね?」
「キタコレ!」
とか、話したいじゃないっすか!!(どういう会話だよwww)
そんなわけで、テンションが空回りなあげく絡み酒っぽくなり、すみませんでした。orz




そして二次会のカラオケ。
二次会は有栖川が幹事なくせに、移動中に酒が更にまわってきて一人別行動で店に向かうとか・・・酷いわ自分。orz
ちなみに別行動の理由は普通に自然からの有栖川コールが激しかったのでコンビニでそれに答え、酔い覚ましにブラックのコーヒー買って飲むも逆に気持ち悪くなるとか、そんな感じ。www
更に無事部屋についたとたん、荷物だけ置いて速攻トイレへ。
そして個室で寝る有栖川。
しばらくして店員に個室を追い出される有栖川。
部屋に戻ってまた寝る有栖川。
二次会開始から1時間以上経ってやっと復活したと思えばウザイテンションで打つ有栖川。
・・・・今思うと酷いな。www
これでも遅れた分を取り戻そうと必死だったんです・・・という事にしといておいてください。ww
そんなカラオケですが、今回もいろんなジャンルが飛び交ったセットリストでしたね。
いや、まぁほとんどプロデューサー連中+北海道代表がアホやってたんですが・・・・w
自分が言うのもアレですが、個人的にはあぁいうのも全然アリだと思うんですが・・・・参加された方、どうですかね?w
やっぱ盛り上がるのにアホは必要だと思うのですよ。
えぇ、散々アホアホ言ってますが、めっちゃ褒めてます。
むしろあのテンションは大事だ!!
ありがとう!アホプロデューサー諸君+北海道代表!(笑)
とりあえず、「セクシーうえうえ」と「エックスジャンプ」はいろいろ使えることが判明したね♪www


そんなカラオケも午前8時で終了。
会計の時に普通に黒うさぎ羽衣さん(元団長w)や大先生とバッタリ会ったとこを見ると、やっぱみんな会場一緒だったんやね。
カラオケ最中にこれ知ってたら間違いなくテンションだけで特攻してたと思うので、迷惑を広げる事なくてよかったです。www
まぁアホが足りなければどんどん言っていただければ、どんどん乱入しますので・・・
(いや、いらんだろww)
そしてそのままうちらの集まりは解散。




しつこいくらい書いてますが、今回は本当、いろいろと申し訳ありませんでした。m(_ _)m
二次会だけでも幹事という役を引き受けた以上、きちんとまとめ役、しなくちゃいけないんですよねぇ。
そういう意味では本当、あくしずどんに迷惑かけっぱなしだったなぁと。
お手伝いするつもりで二次会幹事とか言っておきながら、結局足ひっぱって・・・ゴメンね。
でもあの笑顔が楽しかったから出てた笑顔だと安心します。ww


そんな迷惑かけまくりな有栖川本人ですが・・・・ゴメン、めっちゃ楽しかった。(こらっ!w)
ハロヲタ時代によく行ってたオフの影響からか、若干ハメ外すくらいの盛り上がりが丁度いいんですよ。
普通に見たらチョッチひくくらいのアホ盛り上がりが好きやねん。
あんなんでも、他の参加者の皆さんが楽しめたのならいいなぁと。
いや、結構無茶言ってるのはわかってるんですけどね。www
今後のオフの参考にもなるので、ぜひいろいろ感想見れたらうれしいなぁ。




とにかく、反省などはもう終わりにして、参加者の皆さん。



おつかれっしたぁ!!


良ければこれからも仲良くしてやってください。www